ハート柄コースター

『てごころ』や『ららたいむ』で、いつも、ご一緒させてもらっている【すばる製作所】さんにて、一目惚れして購入したコースターです(*^o^*)

ハート柄には目がない私(≧∇≦)

いつも可愛い作品が出店されていて、前回ご一緒させてもらった時は、ボックスティッシュカバーをゲットしました(*^o^*)

さて…このコースターを使って、お茶の時間にし~よおっと!(b^ー°)

  


ししがみ☆ at 2011年09月25日15:29Comments(0)

ゴスロリガチャ

ららたむで、くるむさんのブースで、ガチャやりました(≧∇≦)

私は、ガチャを、ずっとピーカップが全国共通な呼び方だと思っていました(゜∇゜)

そしたら、なんと、ガチャが正式とは…

でも、私はピーカップといい続けるわ”(ノ><)ノ

ピーカップなんて、姪や甥が小さいころにやったきりだから、十数年はやった記憶がないので、ピーカップがあると言うので、やってみたのです(≧∇≦)

久しぶりにドキドキワクワクしました(*^o^*)

しかも、こんなに可愛い、指輪があたったし(≧∇≦)

お気に入りで毎日つけてますよ〜!(b^ー°)

  


ししがみ☆ at 2011年09月24日18:16Comments(2)

事故と台風と…

ららたいむで楽しんで、月曜日は仕事に集中(^o^)/
昼休みにブログアップの下書きをし、夜にアップするつもりが、疲れてぐっすり(-.-)zzZ
20日は支払いがあるので朝からバタバタ昼もバタバタ。

夜、ブログアップしよう(-^〇^-)
と、思ったら、夕方社員から電話が…珍しい(@_@)と思いながら電話に出たら、新入社員が車で田んぼに落ちたと(┳◇┳)

それから…頭を打ってるらしいと言うから救急車を呼ぶよう指示し、車やに電話し、新人の家族に電話し、保険やに電話し、田んぼの持ち主に電話し謝罪し…
それからは、事故処理に病院に、毎日バタバタ…

車は借金が残ったまま廃車決定…(ToT)
怪我がたいしたことなかっただけ良いと思うしかないよね〜など、話を車やでしていたら雨がどんどん酷くなり……帰り道が水没してなくなってるし…

やっとこ事務所にもどったが、浸水するかもと、大事なものを二階に一人運び…外を見ると、事務所の前道、川になってるし…事務所の駐車場池になってるし…

犬が浸水したら大変と、雨の中スコップ持って、水路作ったり…
あと一時間強く降ったら”(ノ><)ノでしたが…なんとか大きい被害はまぬがれましたが…

必死で水路確保している間に、事務所から数百メーター離れた場所は浸水で避難指示がでていたり…地震の次は水害で避難…被害…

言葉が出ません…

車がダメになるくらい…どうってことないなぁ…

軽症で数日安静にすればすんだこと感謝しなくては…

激しい一週間でしたが、色々学んだ考えた一週間でした。


  


ししがみ☆ at 2011年09月23日18:12Comments(0)

ららたいむ無事終了

18日はは、ず~っと楽しみにしていた、『ららたいむ』でした。face02

三日前に、兄から、日曜日現場でれないか・・・と、言われたのですが、心を鬼にして、前から話してたけど、イベントに参加するからダメicon07と、初めて、自分のわがままを通しましたよicon22face03
年に一度くらい、自分優先しても罰はあたないですよね?(誰に聞いてるのか?)(笑)

ららたいむに参加させていただいて2回目ですが、なんと、今回は、ザベス社長が参加出来ないということで、おひとり様で参加でしたface07

もう、ドキドキでしたよ。。。icon10

でも、会場にいったら、何度もイベントでご一緒してる方々の顔がicon06よかったぁと、場所をセッティング。


 

センスなしなセッティング・・・icon03

セッティングが直ぐ終わったので、皆さんのブースを見て回り、キュキュロンさんのブースでこのバックにひとめぼれ↓


 
なんともいえないこの顔バッグ。。。即買いです!!!

そして、主催者maaさんのブースでまたもひとめぼれ。



素敵すぎます。。。ししの家は最近miyumanaワールドになってますよ星
 

開場するまえに、かなり楽しんでしまった、ししですが、ちゃんと頑張りましたよ力こぶ

開場前の全体打ち合わせでグランシア須賀川のスタッフの皆さんと出店者のみなさんと、ららたいむ成功を願って乾杯水

 
頑張れ日本サイダーで気合をいれましたicon21

開場と同時にお客様がきてくださって、うぉぉーーーface08とびっくりりしていたら、なんと、すぐにししの所にお客様がきてくださいました。
それからは、もう必死。。汗を流しながら、お話ししながらひたすら、マッサージ。ライブを聞きながらノリノリでマッサージ。気が付けば2時。おなかすいたぁ・・・と思っても、一人なので、食べにも行けず。。ざべちゃん。。なんでいないのface10
と、心でつぶやきながらも、来てくださるお客様の少しでも癒されるように、心をこめてマッサージさせていただきました。
気が付けば終了の時間にface08

楽しい時間というのは・・・あっというまですね。。。

疲れたけれど、その疲れが気持ちいい。。face01 

いろんな出会いがあり、お客様といろんなお話をし、こんな素敵なイベントに参加させてもらった事に心から感謝です。。。






icon21  


ししがみ☆ at 2011年09月23日09:47Comments(2)

ららたいむ

本日、ららたいむにハンドマッサージで参加します(^O^)

会場は須賀川グランシアで〜す(-^〇^-)


  


ししがみ☆ at 2011年09月18日07:58Comments(4)

揺れたなぁ…

昨日、少し大きく揺れましたね…(-o-;)

マグニチュードは6.2と大きかったのですが、震度が大きくならず、良かった〜

こないだ須賀川が震度5弱で揺れた時と同じ規模だから、かなりのエネルギーではあったのだけど。

落ち着くまでに一年かそれ以上はかかるというけれど、いつも揺れてると慣れてしまって、感覚が麻痺しそう…

いまでも、こんくらい〜って思ってしまうもの…(^_^;)

朝方、中規模で二回揺れたので、今日は大きいのはこなさそう(^O^)

仕事に集中だぁ〜
  


ししがみ☆ at 2011年09月16日08:04Comments(0)

半年。

あの日から半年。

未だに現実を受け入れられずにいるような気がします。
あの揺れも、家が壊れていくのを見てたのも、忘れてはいないけれど、何か映画でも見たような、そんな記憶になって残っています。
不安や恐怖は未だになくなりませんが、立ち止まらず、出来る事から少しずつやって前に進みたいなぁ。

なんて考えてるときに写真の花みっけ(^O^)

実家の階段に種が飛んだのか、綺麗に咲いてるではありませんか(^o^)/

なんか勇気もらった気がします(^O^)
  


ししがみ☆ at 2011年09月11日15:17Comments(0)

やっと。

忙しかった8月。

仕事に花火大会に、てんやわんやでしたなぁ…

現場で焼けた肌が、小麦色を越え、真っ黒さん。

しかも、腕や足が、青アザだらけ(-o-;)
手は爪がはがれて痛いし。
なんじゃこりゃ(┳◇┳)状態です…


でも、真っ黒い自分もアザだらけの自分も嫌じゃない(^O^)
頑張ったなぁ〜
今年の夏も乗りきったなぁ〜って、思うし、寝込まず、役にたてたんだなぁと、嬉しくなります(*^o^*)

やっと一段落したから、9月は、のんびり事務をしたいなぁ(^_^)

私に、のんびりはないだろうけど、現場に出ないだけゆっくり出来そう(^O^)

きてぃとも、少し、ゆっくり過ごせそう(^_^)v
  


ししがみ☆ at 2011年09月01日11:17Comments(0)