さくら。

寒い日や、雨の日が続きますが、さくらが満開になりつつありますね(^_^)
昨年は、さくらが咲いたことすら、思い出せませんが…

復旧工事真っ只中だったので、季節の変化に目を向ける余裕がなかったのかなぁ。

2月に、体調をくずし、身体に菌が入ったのかな?と言うことで、治療をしてましたが、また、体調がすぐれず検査したら、違う病気の疑いが((T_T))

落ち込むんでも仕方ない!疑いであって確定ではにい!と、いいきかせても…なんで次から次と…と、ちょっと泣けてきますが、震災や放射能にまけず、綺麗にさく桜をみると、励まされます。

ししも負けないぞ☆



ししがみ☆ at 2012年04月23日20:30 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。