だいぶ過ぎましたが…

兄からの指令により、GWに、両親を九州に連れて行ってきました(^o^)

ししの父は九州出身?なのかな…
生まれは樺太ですが…
父の母が長崎、父の父は青森の方でして…

って話しから入ると長くなるので、ようは、幼少時代、九州に長く住み、思い出がたくさんの場所なんですと(^O^)

何年か前に一度連れて行ったけど、その時は、長崎だけ…お墓参りして親戚にあって終わり(>д<)

ずっと行きたいと言っていた、大分県佐伯市までは金額時間ともに×だったので、今回は、希望通りのコースにしてあげられました(^.^)

湯布院にも別府にもとまったゃいました=^ェ^=

写真は、その時観光で行った高崎山の生まれたばかりの赤ちゃん「黒マグロちゃん」です(*^_^*)

え?旅行の話しは終わりかと?


…大分県でのお話は、後でUPしますよ(^o^)
  


ししがみ☆ at 2010年06月25日18:25Comments(0)

癒し。

icon10icon10お久しぶりの投稿ですface03

3月に体調を崩し、心の風邪を引いてメニエール病になってから、体力が低下したのかface07病院のお世話になる回数が半端なかった☆ししです。。ごぶさたしてますicon10
先々週は40度を超える熱を出し、2日も仕事やすんでしまったし。。
ここ半年で、何度、点滴したろう。。

ここ数日は調子がいい^^
このまま、よくなってくれたらいいな^^

そんなししのストレス発散であり、癒しは陶芸。
土いじりは、ししの心の栄養剤です^^
最近は、上達しまた(自己満足face04



写真は直径35センチくらいの大皿と、ドレッシングいれ(のつもり)
今度は何つくろうかな^^icon12  


ししがみ☆ at 2010年06月23日11:18Comments(0)