ドライブ♪

先日、日曜日ですが、現場に出なくても良くなり、気晴らしに、両親を誘って、紅葉を見に、裏磐梯へε=ε=┏( ・_・)┛

裏道を通り、猪苗代湖を眺めながら、車を進めると、山々がなんと綺麗に色づいていること(*^o^*)

檜原湖の方へ行く予定で出発したけど、急遽、進路変更で、スカイラインを通って福島に抜けてみることに(^O^)

紅葉は終わってしまっていたけれど、途中にある展望台から眺める景色は、壮大でした(*^o^*)

ノーマルタイヤで行ってしまい、途中、少し道路が凍っていて、焦りましたが、山道をぬけて、びっくり(◎o◎)

木、草がない風景が目の前に(」゜□゜)」

遠足で来たことあるんだけど、足の悪い、ししは、見学させてもらえず、バスの中で、ただひたすらみんなが戻るのを待っていたので、初めての浄土平と同じなので、びっくり&感動でした\(^ー^)/
両親も何十年ぶりと言うことで、喜んでくれたので、なお嬉しい(*^o^*)

遠いところは中々連れていってあげられないし、仕事でししが休みがないので、休める時は、なるだけ近間でもいいので、一緒にでかけようと、思った、ししでした(^O^)





ししがみ☆ at 2012年11月08日09:49 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。