ふぅ…

今週はずっと体調が良くなく…

持病があばれてます(T.T)

常に身体に痛みはあるけど、暴れはじまるとこれが切ない…

一週間地獄…

今日で5日だから…

もう少しだな…

笑顔で仕事してくるのも切ない…

でもこれも…毎日の痛みが楽に感じる為の神様からのプレゼント期間!
この期間がないと、毎日が切なく辛い日々になるからね(^.^)

毎日笑顔で過ごせる為に、あの期間の痛みに比べたら痛いうちに入らないと思えるために今があるんだよな〜。
そして、何より、優しいさや思いやりや愛や家族や友達…当たり前の事や物が素敵なものと再確認できる(^^)

もう少し辛いけど…頑張ろう(o^v^o)
  


ししがみ☆ at 2009年08月29日12:24Comments(7)

花火大会から…

先週土曜日の花火大会から、様子がおかしいキティ…

何かあったのかな…

去年の花火大会の時はなんでもなかったのに…

すっごい警戒しまくりです…

人が大好きだったのに家族以外の足跡を感じると…

うずくまります(T.T)
そして目がするどく…

早くもとのキティに戻りますように(>д<)
  


ししがみ☆ at 2009年08月26日08:46Comments(2)

いないと思ったら…

朝からキティの姿が見えず、どこいったの(>д<)
とさがしていたら、紙袋が一人で動くではないですか(@д@)
ん?と思い、キティどこかな〜?いないな〜?おいしいおいしいあるのになぁ〜(^o^)
と叫んだら、にょきにょきっ!!

み〜っけた\(^O^)/
呼んだら返事してね(^-^)キティ!
  


ししがみ☆ at 2009年08月25日06:21Comments(0)

昨日は

須賀川の花火大会でしたが、雨がふることもなく、綺麗な花火をみれました(^o^)

焼肉と焼き鳥をやりながら早くから宴会開始(^O^)
義姉さんが作る焼き鳥のタレがかなり美味しくて、100本の焼き鳥があっと言う間にみんなの胃袋へ(ノ゜O゜)ノと、ともに生ビール25リットルもみんなのお腹の中に(ノ゜O゜)ノ

花火があがるまでみんな酔いつぶれないか心配するくらい、うちの庭はハイテンションでした(>д<)

が、心配をよそに、へろへろになりながらも、みんなしっかり花火を楽しんでいました(^-^)


しし家の年に一度の大イベント無事終了です\(^O^)/

また来年を楽しみに仕事頑張ってくか〜〜(o^-’)b

  


ししがみ☆ at 2009年08月23日11:01Comments(3)

釈迦堂川全国花火大会

いよいよ今日ですね〜(^o^)
仕事をなんとか午前中に終わる事が出来たので、自宅で見ることが出来ます)^o^(

午後から庭にバーベキューの準備をしビールサーバーをセットしなくちゃ(^o^)

ちなみに既に花火大会会場周辺は混雑してきました(@д@)
今からこれじゃ…

良かったよ〜仕事終われて
  


ししがみ☆ at 2009年08月22日11:56Comments(2)

ごくせん 見たよ!

昨日は午後から、映画を見に郡山へε=┏( ̄▽ ̄)┛
甥っ子ちゃん2号と姪っ子ちゃんと三人で「ごくせん」を見ました。
ビックパレットで撮影したというシーンもちゃんと入ってましたね〜(^.^)
エキストラの中に知ってる人がいないか探しちゃいました(o・v・o)

久しぶりの休日に映画をみたり買い物したり。楽しい1日を過ごせたので、今日からまた頑張りますか(^o^)//"""""""

  


ししがみ☆ at 2009年08月14日08:11Comments(0)

明日はお休み^^

明日は久しぶりの休日icon06

ていうか・・・無理やり休むのですがface07
またあさってから仕事頑張るための充電日。

お墓参りに一人で行く予定です。

毎年お盆は工事が入って、家族全員でお墓参りに行くことができません。。別々に仕事の合間に行きます。
でも・・ご先祖様は許してくれるはず。icon06

  


ししがみ☆ at 2009年08月12日09:44Comments(2)

花火大会^^

ずいぶんお久しぶりの更新ですなぁface07
ブログを書く時間がないほど忙しいのかface08
ってわけではないのですが・・・
仕事が終わるとなーーーーんにもしたくなくて。。

まぁそれはどうでもいいかぁface03icon10

さてさて。最近あちこちで花火大会が開催されてますねきらきらピンク

8日の富久山の花火大会。。。。お誘いいただいていたのに参加できずface10
見たことないので、見たかったのにface10

でもでもicon1422日には地元「釈迦堂川花火大会」があるもんねicon14

これは家にいればいやでも見れますface05

でも・・・仕事早くおわれないと・・・家に帰れなくなるんですよicon15

前は、4時半に郡山をでて、自宅についたの10時でした・・
普段は30分で帰れるのに。。
仕事が速く終われれば、最高だけど、終われなかったら最悪。。なわけですface07

なので、毎年花火大会の日は現場行かないように休みなしで働いていますが、こればかりは、ぎりぎりにならないとわからないのよね。。

今年はどうなるか。。。

自宅でゆっくり花火をみれるか。。家に帰れず車のなかで花火をみるか。。。


こうご期待!!!face03  


ししがみ☆ at 2009年08月11日14:19Comments(0)