さぶぃっ”

今日は気温があがりませんね(┳◇┳)
ストーブを背負って仕事してます(笑)

こたつの中はあたたかそうで、キティはくつろぎ中。

そんなキティをみてると癒されるぅ(*^o^*)


…はい、親バカです…

どれ!仕事すっぺ”(ノ><)ノ
  


ししがみ☆ at 2012年01月26日15:13Comments(0)

筋肉痛。

昨日の雪かきのおかげで、全身筋肉痛です”(ノ><)ノ

先々週の現場で身体があざだらけの〜、筋肉痛の〜で、先週前半はきつく、やっと楽になったと思ったら、雪かきで筋肉痛になるとは(┳◇┳)。


キティ((T_T))かたもんで((T_T))
  


ししがみ☆ at 2012年01月23日10:04Comments(0)

やっとお休み。

年があけましたが、気がつけば、1月も終わりに近づいてました(^。^;)

昨年末、今年は、30日から休めるかな〜\(^ー^)/
なんて言っていたのに、しっかり31までお仕事しました。

仕事もたてこんでたのですが、親戚に不幸があり、そんな中、また母が具合悪くなり…

正月どこでないか(┳◇┳)
と、心配しましたが、1日、2日は、ゆっくり休めました(≧∇≦)
のですが…

3日から現場…”(ノ><)ノ
何日連続で働いてたのかしら…

今朝は雪かきという大仕事がありましたが、以外は、今日はゆっくりお休みできました(o^∀^o)

両親と近くの温泉にいったりしてきましたよ(*^o^*)


お風呂入る時に、身体中アザだらけなので、恥ずかしかったですが(笑)
いい湯でした(o^∀^o)
シャワーが水漏れしてたので直してきたのが職業病ってやつだと笑っちゃいますが、久しぶりの休みで、疲れが少しとれました。
また明日から頑張れそうです!(b^ー°)

  


ししがみ☆ at 2012年01月22日17:44Comments(0)