ららたいむ。無事終了。

去る8月5日、ららたいむにザベスさんと、参加いたしました。

本来なら、ららたいむだけではなく、たくさんのイベントに参加したい気持ちが、ししの心でぐるぐるしているのですが、何分にも自営業の身…土日作業が多い業種なのに経営者側は日曜日休むのに社員は仕事なんて事は出来ません”(ノ><)ノ

社員を休ませる為にも休みなく働かねば(;∇;)/~~

なので、年に一度のららたいむだけは、なにがなんでも参加したい”(ノ><)ノと、みんなにお願いをするのですが、今年のららたいむは、会社も全体休だったので、こころおきなく参加が出来ました\(^ー^)/

今年は、ザベちゃんと二人だし、昨年より、自分が楽しむぞ(o^∀^o)
と思っていたのですが…
ありがたい事に、たくさん人がししのマッサージをうけに、来てくださり、うすかすする間もなく、あっという間に終了でした。

お客様の手をマッサージしながら、色々なお話をしたり、気持ちぃです〜 軽くなりました〜ありがとう〜なんて言葉をいただくと、暑くて、汗だくでも、自分の手が痛くなっても、心があたたかくなりますし、疲れが飛んでいきます(^w^)

となりにザベスちゃんがいるのに、ほとんど話せなかったから、もちろん、ステージも他のブースも、見れてませんが、来てくれた、知人たちの感想は、とても良かったので、そういう素敵なイベントに自分が参加出来てる事を、心から感謝しました。

いつも、誘ってくれる、ザベちゃんに感謝。
ららたいむを企画運営されている実行委員、スタッフの皆さんに感謝。


お客様に感謝。


本当に楽しい時間ありがとうございます。

そして、また、よろしくお願いいたします。
写真も何一つ撮っていなかったので、キティの写真を載せちゃいます(o^∀^o)って、いつもですが(;゜0゜)




ししがみ☆ at 2012年08月10日10:14 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。