明日はお休み^^

明日は久しぶりの休日icon06

ていうか・・・無理やり休むのですがface07
またあさってから仕事頑張るための充電日。

お墓参りに一人で行く予定です。

毎年お盆は工事が入って、家族全員でお墓参りに行くことができません。。別々に仕事の合間に行きます。
でも・・ご先祖様は許してくれるはず。icon06

明日はお休み^^



ししがみ☆ at 2009年08月12日09:44 │Comments(2)
この記事へのコメント
えらーい!一人で行くんだね。
家は明日から新盆で大忙しの予定です。
昨日、お寺から父を迎えにいって来ました!
お父さんに会いたいです。

なんだって仕事忙しそうだね。お疲れさまです。
明日はゆっくり休めるといいね^^
Posted by ここママ at 2009年08月12日 15:05
◎ここママちゃま

うちは連休仕事ないとつぶれちゃうから連休に仕事があると、忙しくても安心するんだぁ

自分の時間がないようだけど、今は頑張るときだと思ってます。

落ち着いたらゆっくり会おうね(^O^)
Posted by しし☆ at 2009年08月14日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。