自分にがっかり。。。の朝。。

いつもと変わらぬ朝を迎えたあとの出来事。。。

着替えをし、朝食の準備をし、キティにあぶないよ!!
なんて注意をしながら、洗濯まわしたり、事務所を掃除したり。。

なんか、首元に違和感を感じながら、バタバタicon16バタバタicon16。。

ひと段落して朝食タイムicon28

の前に、洗濯機に柔軟剤を投入すべく、お風呂場へ!

何気に、洗面台の前にたってみた。。

目的はなく、、なんとなく。。

そして、鏡に映った自分をみて、なんか変だな???

あれ??この服・・確か胸のあたりに、金色のラメの模様があったはず・・
洗濯して、とれたのか??

ん??んん??

がぴ~んface08


・・・・後ろと前・・・逆だばいicon15icon15

着替えてから、3時間・・・このままだったのかいicon15

しかも、ゴミ捨ていっちまったよ・・このままで・・

しかも、近所の人に笑顔で挨拶しちゃったよicon15icon15


はずかしいicon10icon10



・・・・・んだがら、首元がへんだったのね。。


ってか、その時点で確認しようよ。。

がっかりだよ。。。自分。。。

残り半日、しっかりしなくちゃ。。



ししがみ☆ at 2008年10月03日14:57 │Comments(2)
この記事へのコメント
アハハo(≧∀≦)o

アタシなんかタグつけっぱで歩き回った事あるよ(*^-')b
Posted by ここママ at 2008年10月03日 19:52
○ここママっち
その昔…一緒にランチしたとき…ここママちゃん、サイズのシールはったままだったの思い出したよ(≧ε≦)笑笑
Posted by ししがみ☆ at 2008年10月03日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。