合コン(^w^)

昨夜は郡山駅前の『くいもの屋 わん』にて合コンでした(^◇^)┛

六人全員集合し、話始めたら、男性の一人が、俺、ししちゃんに会うの初めてじゃないよ!と言うではないですか(°□°;)

えぇ(」゜□゜)」と、いつの合コンで一緒だったんだろう(@_@)とか、どの現場にいたんだろうとか、考えていたら、

ししちゃん測量会社いたばい!俺もだよ!ししちゃんのいた会社のすぐそばの測量会社だよ!

えぇぇぇ(>Σ<)


…全然覚えてません…会社はもちろんしってるよ…何度もいったきたした…

が、そなたの事は存じ上げません(>Σ<)

が、その時代の懐かしい話をして楽しかった(^o^)

そして話は誰かに似てるねって話になり、友達は、一青窈とか女優さんに似てると言われ、ししは……

兵藤ユキににてる!!だって(-o-;)

初めて言われた…似てるかな…

二次会カラオケいって盛り上がっていても、兵藤ユキに似てるの言葉が頭から離れず…トイレに何度も行って自分の顔何度も確認しちまったよ"(ノ><)ノ

でも似てるかも……

そんな感じで…恋の予感はしなかったでしたとさε=ε=┏( ・_・)┛




ししがみ☆ at 2008年10月05日08:11 │Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい話はいいから、

ま〜ぜ〜て〜(-_-;)

子供いたらダメ?
Posted by ここママ at 2008年10月05日 15:43
○ここママっち
まぜるよ~まずは31日に(-^〇^-)
Posted by しし☆ at 2008年10月05日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。