あまりにショックで…

昨日は立ち上がれませんでした…

先週車をぶつけてバンパーを交換するはめになり…やっと修理が終わって手元に戻ってきた3日後の昨日…事件は起きた"(ノ><)ノ

郡山市の保健所に受水槽の申請の打ち合わせに行き、帰りに100円ショップで買い物して事務所に到着。

荷物がたくさんあったので、もてるだけの荷物をもち車を降りて、ドアをしめ、事務所にむかおうとしたら…

スーッと車が動きだし

(・_・)エッ..?えぇぇ"(ノ><)ノと思ってるうちスピードが加速し、車が一人?で(┳◇┳)


どうする事もできず、パニクってる、ししの目の前で車さんは田んぼに落ちていきました…

落ちる瞬間、バンパーがバキッてこわれました…

交換したばかりのバンパーが…(ノ△T)


身体が震えて、どうしていいかわからなくて、社長に車やさん呼んでもらって、なんとか田んぼから引き上げてもらったけど…

また修理…

ずっと事故もなくきてたのに今月に入ってからオカシイ…

そういう時もあるだろうけど…

ショックで昨日は涙とまらなかった…


自分だけの事故で誰かを巻き込む事がなかったのが不幸中の幸い…

もし歩行者がいたらと考えたらなおさら身体が震えました…

こないだも保健所にいった時だったな…もう行きたくない(┳◇┳)

運転もまだしたくない(┳◇┳)

でも仕事はしなくちゃだから…
気をひきしめていこ…



ししがみ☆ at 2008年10月09日17:59 │Comments(4)
この記事へのコメント
ししちゃん、大丈夫かい?
元気だして!っと言われても今は
ちょっと無理かな?
運転したくない気持ちわかります。
でも、大丈夫!
嫌な事の後には、いい事しかないから!
Posted by ここママ at 2008年10月09日 18:05
○ここママ
ありがとう!
昨日よりは元気でた!
運転して事故ったわけじゃないけどなんか嫌でさ。
そだね!いい事が起きる前触れだと思います!
Posted by しし☆ at 2008年10月09日 18:16
こんばんは~。
ショックでしたよね・・・(;;)
でも怪我がなくて何よりでした。
私も同じような経験があるので・・・思い出しちゃいました(汗)
Posted by 香香 at 2008年10月09日 19:23
○香さん
はじめまして!。
はい…ショックでした…目の前で自分の車が・・
怪我がないのと他の人に迷惑をかけなくて本当に良かったです。
香さんも同じような経験があるんですね(┳◇┳)
Posted by しし☆ at 2008年10月09日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。