初物(*^^*)

昨日は大黒屋cafeさんでランチicon28の後に、長沼町にて陶芸体験icon14icon14しましたface03

すごく面白かったicon06

この事は、1ヶ月後に作ったものが焼きあがったときに書こうと思いますface03

で、陶芸体験の後は、ザベスさんたちと解散face02

朝終わらなかった、洗濯や掃除ののこりをやって、ししは、幼馴染のお姉ちゃんとデートへicon06

といっても、お姉ちゃんが、携帯の機種変更をするので某携帯電話のお店へお付き合いicon16

お姉ちゃん・・かれこれ5年以上機種変更せず・・カメラ付携帯なのに、壊れて使えないのを見かね、
ししが一緒に行くから機種変するよicon14と言う事で言ってきましたface03

いや~クリマスちかいからなのか何なのかわからないけど、こんじもが!!ってくらい混んでたicon15

4時にお店にいって終わったのは6時すぎ。。。かなりかかりましたface07

終了後、お姉ちゃんの家で焼肉をやることにキラキラ

一人暮らしのししは焼肉をする事が、ないので大はしゃぎicon14

買い物をして、焼肉開始icon14


なんと贅沢にロースかつ用お肉一人一枚焼いちゃいました↓↓↓


初物(*^^*)



そしてそして、今年はじめて飲みましたicon06


 
初物(*^^*)

ボジョレーさんですicon06

二人で3本飲んじゃったface03おいしかったぁicon06

お肉はこの他にも、トントロやら鶏肉やらチョリソーや、たくさんやいて食しましたface03

きっと、今日は、体重が2キロぐらいふえてるな・・・・・・・

Wiiフィットで・・・からだ測定は今日はやめておこう・・・と心にきめた、ししでした。。



ししがみ☆ at 2008年12月01日18:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
二人で3本!?Σ(・ω・ノ)ノ!スゴッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも焼肉しながらビジョレー・・・
うんうん、すすみそうな気がします( ´艸`)
>ビールじゃないって!?(笑)
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月02日 08:55
◎テチプリ♪さま
はいf^^;;3本です!
その他にビールもいただいちゃってます(><)
これでも、次の日仕事だから、控えめにしてます!!^^v
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2008年12月02日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。