今年もかぁ。。。

朝の、打ち合わせにて・・・

年内、31まで、全く休みがないface07ことが、判明face10。。。。

毎年、そんなもんですが・・・今年もなのね。。。。icon15

工場が休みの時に、仕事しないといけないから、必然的に、連休は無いicon07

そして、毎回ではないけど、土曜・日曜などにも、小さい工事や修理がはいれば、仕事・・・icon07

そして、今月は・・・日曜たんびに工事・・・そして、年末工事になるのでありました。。。

人間はわがままなもので、休みがないほど忙しいと、休みたくなりicon10暇で仕事がうすいと、仕事したくて仕方なくなりicon15

ししは、今、休みたくて仕方ないicon11icon11

けど、現場は好きだから、わくわくもしてる。。。

んん・・・・とりあえず、休み無いのは決定だから、楽しんで仕事しよう力こぶ

昨日まで缶詰で書いてた図面は、昨日、無事書きあがり、これから、経理のお仕事で缶詰に。。。icon10
今度の日は現場だから、今週の金・土と、来週月曜から、金曜で、事務処理を全て終わらせないと力こぶ









早く現場いきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいicon16




ししがみ☆ at 2008年12月11日09:19 │Comments(4)
この記事へのコメント
身体を壊さないように気を付けて下さいね!睡眠時間を大切に…(*^-^)b
Posted by まみっち at 2008年12月11日 10:02
◎まみっちさま
ありがとうございます!!!
年齢的にも無理がきかなくなってるので、具合悪くならないよう、自己管理がとっても重要になりますよね。。
ししは・・毎日、夜8時半には、寝ていますf^^;;
寝すぎって話も・・・・ちらほら・・
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2008年12月11日 10:52
お疲れサマー。

自営で忙しいってありがたいよね。
でも、やっぱり、お休みは欲しい。

ほどよく、息抜きしつつ、頑張ってね。

少しは見習えと、カンコねぇさんにしかられそう・・・(^▽^;)
Posted by ザベスザベス at 2008年12月11日 19:50
◎ザベスさま。
はい~^^自営で、忙しいってありがたいですぅ。。。
忙しいと、今年も、なんとか、正月がむかえられるぅぅ;;と、すこしほっとします。。
大丈夫^^遊ぶことも忘れてませんよ!!!

カンコねえさんに、もっといろいろ教えてもらって、知識も豊富にしなければです。。。
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2008年12月12日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。