読書の・・・冬??

年末になると、なぜか、気持があせるような・・・
気ぜわしい・・・とういのか、なんというか。。。

あせればあせるほど、仕事もプライベートもからまわりする事がたくさんface07

何にあせってる!!って答えがあるわけでないのが困るのよね(><)

なので、自分を落ち着かせるために、年末は新しい本を購入して読むようにしている、しし!
毎年買うのは、心理学に関する本なのだけど、今年はこの3冊!!
                 ↓↓↓↓

読書の・・・冬??


読み始めると途中でやめる事ができなくて、いつも寝不足になるのよね・・・・・
寝不足で現場いって、怪我したら困るから、要注意炎

計画的に読もうと心に誓うししでした♪



ししがみ☆ at 2008年12月20日08:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
心理学、興味ありますw
心理=真理?奥深いですよねぇ~
Posted by テチプリ♪テチプリ♪ at 2008年12月22日 09:40
◎テチプリ♪さま
心理学は本当に奥深いです。
こころは、本当に人それぞれだから、マニュアルどおりではなんともならい・・基本はあるけれど、後は、相手を知る事が大事。。。
相手を知るには、自分を知っていないと。
そのためには、こういう本を読むことも自分を知る手段と思って、読むようにしています!
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2008年12月22日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。