クリスマスツリー(*^o^*)

今日は早めに仕事が終わりました(^O^)

と言うことで、お掃除開始(`∇´ゞ

いろんな物をしまっておく場所のカーテンを開けたらクリスマスツリーが(^◇^)
出さなきゃ仕事終わったら出そう!と思いつつ、仕事の疲れで忘れてしまう…の繰り返しで(-o-;)

クリスマスがくるまえに出せて良かったV(^-^)V

てか…ツリーもキティちゃんです…(゜∀゜;ノ)ノ



ししがみ☆ at 2008年12月21日14:47 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。