毎日の日課^^

昨年12月から、キティの日課になりましたicon14

毎日の日課^^


そうface01歯磨きですface03

これは、キティ専用歯ブラシicon06

キティなのにアンパンマン柄・・・icon10icon10

でも、大好きなんですよ!!

ししがキティを抱っこして、この歯ブラシをもつと、ゴロゴロとのどを鳴らして、

キティ!お口あ~~んは??
というと、ちゃんとあ~んてするんです^^v

ゴシゴシシャカシャカすると、うっとり気持ちよさそうにしてます^^

変な猫だ!!って言われますが、、歯磨きはいいことです!!

そして、歯磨き終わると、スヤスヤ眠るキティでした^^

毎日の日課^^



ししがみ☆ at 2009年01月08日10:24 │Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ〜。
猫も歯磨きするんだね。
 ( - _ヾ ゴシゴシ… ○ o 。(´0`)ゞファ
なんだか私も眠くなってきた。
Posted by ここママ at 2009年01月08日 16:04
◎ここママさま。
猫じゃないって、みんなに言われるんだけどね・・・
寝返りうって、ベットから、おちるし。。変なんだ。。。

ししも、朝早かったから眠い・・・。(´0`)ゞファ~
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2009年01月08日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。