無残な姿に・・

今朝、一度起床し、ストーブをつけ、部屋があたたまるまでと、布団へ戻ると、キティが目を覚まして、ゴロゴロと擦り寄ってきたicon06

あいかわらず可愛いなぁ。。。と、キティをなでなでしていたら、布団の中で、なにやらもぞもぞしはじめたキティ。。

毛でもつくろってるんだろうなぁ。。と、思っていたら、シャカシャカという音がface08

ん??シャカシャカ???

と、覗くと、んぁぁぁぁface08face08face08


何やら美味しそうに食べてるキティ。。。
何食べてんのよぉぉぉぉぉぉぉface10


と、言ったものの時すでに遅し。。。。





無残な姿に・・



昨年、ディズニーランドに行った時に購入した、ストラップです・・・・


赤い部分・・・半分なくなってました・・・・

その先に確か、ミッキーの手があったはず。。。

どこへ行ったのかしら。。。

キティのお腹の中かしら・・・・・


目覚まし変わりに枕元に携帯を置いておくししが・・・悪いですね。。。

お腹こわさないでね。。。。キティ。。。。face07



ししがみ☆ at 2009年01月14日09:24 │Comments(3)
この記事へのコメント
やっぱり、猫はネズミが好きなんだねヽ(*^▽^*)ノ
Posted by ここママ at 2009年01月14日 10:04
ビックリしました(°□°;)

ここママさんのコメントを先に読んでしまった私には…
キティちゃんがネズミ(☆o☆)?
アワワワ…焦りましたf^_^;
Posted by まみっち at 2009年01月14日 12:03
◎ここママさま
猫はねずみが好き・・・なるほどね!!!
うまいね!!ここママ!!!
って。。喜んでる場合じゃないね。。

気がついたら、もういっこの方の先が食べられてなくなってたよぉ・・;;

◎まみっちさま
あはは!それはびっくりでしたね!!
本当にねずみを・・だったら、しし、ひっくりかえっちゃいます(><)
ミッキーちゃんが食べられただけですんでよかったです!
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2009年01月14日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。