エンジョイ日曜日^^

土曜日、飲み会の日に、ザベスさんが、しし宅にお泊りしたので、昨日は、二人で「ふゆのていち」へicon16


きっと、ブロガーさんの集まりだよface03と、ザベスさん。

そう言われただけで、ドキドキするししicon10

サンステージこおりやまには無事到着したものの・・ここの中の・・どこ???

と、ぐるぐるするも、なんとか、無事到着icon14

普通の家でやってるんだface08と、びっくりしながらも、中へicon14

の前に、入り口でカシャicon12

エンジョイ日曜日^^


そして、いよいよ中へicon12

1階は体験コーナーと言うことで、まずは2階から見ることに♪

うわぁーーーface03可愛い作品やら、素敵な作品やらたくさんicon12


みんな手作りなんだよなぁ。。。。ししは・・・買う側でしかいられないな。。。

なんて思いながら、みていると、ザベスさんがいろいろなブロガーさんとご挨拶face01
ししは、緊張のあまり、ザベスさんの隣で、ニコッとするのが精一杯でした(><)
ブログも拝見させてもらって名前もわかっている方々なのですが、心臓がぁぁぁicon15

ここママさんからいろいろ聞いていた、うわさのとんぼさんにもお会いしたのに・・・突然すぎて、心の準備がおいつかず・・・硬直したままのしし・・・

意外に人見知りが激しい、しし・・・反省です。。

ドキドキ緊張しながら、作品をみていたら、キラーーンicon12

一目ぼれして、買いました。。



エンジョイ日曜日^^


ユーカリさんの作品で、テッシュケースですicon06
巾着も買おうかまよったのですが・・買わずにきて、ただ今、後悔中icon15

母に、見せたら、お母さんもこれ欲しいface03とのこと。。
また、買える時があるかしら・・・・

緊張緊張のていちでしたが、みなさんにお会いできて、楽しい時間をすごせたししでしたicon06







ししがみ☆ at 2009年01月26日12:01 │Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は来て頂いて、ありがとうございました^^
少しでも楽しい空間でしたら、嬉しいです~~
また、イベントがありましたら、是非遊びに来て下さいね♪
Posted by ユーカリユーカリ at 2009年01月26日 12:54
◎ユーカリさま

とても、楽しい空間で、いつまでもいれそうな感じでした^^
ぜひ、イベントがある時は、行かせていただきます^^
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2009年01月26日 17:10
自分のことでテンパリすぎて、ちゃんとししさんの事、みんなに紹介してなかったー||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

ごめんね。

ちゃんと大人になりまする・・・・。

私もこのマトちゃんシリーズ、すっきゃねん♪
Posted by ザベスザベス at 2009年01月26日 18:23
◎ザベスさま
ザベスちゃん、テンション高かったもんね(^^)
でも、気持ち分かります。。(><)

ししは、緊張しすぎて、固まったままでした・・・

マトちゃんかわいいよね!すっごいお気に入りになりました!
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2009年01月27日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。