焼きカレーランチ。

今日は、仕事の合間に、友達とランチへface02

          場所は  ↓↓  そうicon14大黒屋cafeicon06

焼きカレーランチ。



平日はカレーがあると、聞いていたけれど、焼きカレーがあるとはface03

迷わず、焼きカレーランチを注文icon28

焼きカレーランチ。


めっちゃ美味しかったですicon06

これだけでも、お腹いっぱいなのに、なんと!!!?トースト付icon06

焼きカレーランチ。


生クリームと蜂蜜をつけながらいただきます。。。

これが、またなんともface05

明日も食べに来たい。。。そう思ったししでしたicon14




ししがみ☆ at 2009年02月26日17:22 │Comments(4)
この記事へのコメント
今日は須賀川でランチしてきました!
お茶は大黒やcafeで・・・
と思っていたのですが、お腹一杯になったし、
帰りの時間があったので、大黒やさんは
断念してきたんですよーーー!
行ったらししさんに会えてたかもーーー!残念!
焼きカレー美味しそう♪
私も次絶対これオーダーしよ~~♪
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年02月26日 17:27
今日は美味しかったね(*^▽^*)/
また行きましょうね
Posted by ももこ at 2009年02月26日 18:46
◎テチ♪さま
ええ~須賀川でランチしたんですか(」゜□゜)」
会いたかったですぅ(>Σ<)
焼きカレー本当におすすめ(^o^)/

てか…また一緒にランチしたいです(*^o^*)
Posted by しし☆ at 2009年02月26日 21:03
◎ももちゃま

またいきましょい!

いっぱい話しもしましょいね(^o^)/
Posted by しし☆ at 2009年02月26日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。