トロッコ列車の旅^^

3・4・5と、何年かぶりの連休をいただいたしし。

幼馴染のおねえちゃんと、会津若松駅から塔のへつり駅まで、トロッコ列車の乗ってきましたface02


気分は「いい旅夢気分」に出演している、女優さんicon10
なまりはダメよ!カメラがあると思って話さなくては!など、大盛り上がりface03


いよいよ出発!!(はしゃぎすぎて、列車の写真撮り忘れました・・・)

一度やってみたかった、トロッコ列車に乗りながらのビールビールをプシュッ星

持参したきゅうりの漬物と味付け玉子を食べながら、飲みながら列車にゆられる二人icon14

トロッコ列車の旅^^
トンネルに入ると、灯りが消え、天井のイルミネーションが点滅icon14
これがまた、意外と神秘的。
一番長いトンネルは、3キロ近くなので、かなり長い時間この雰囲気を味わえましたicon06  










          トロッコ列車の旅^^

途中、景色が素敵なところで止まってくれて、ゆっくり絶景もみれました。 













塔のへつりにつくまで、約1時間でしたが。。。体調がよくなかったため、ビールもすすまず、まぶたが重く。。。
最初の勢いはどこえやら。。
が、がんばって、無事到着face02

何度か、車で観光にきた場所だけれど、電車でくると、変わった感じで、新鮮な気持ちで観光できました。


天気も良くて、最高icon14トロッコ列車の旅^^

じゅうねんのソフトクリームを食べ、酔いと眠気をさまし、今夜の宿泊先「磐梯熱海温泉」へ向かうのでありました。。



つづく^^




 




ししがみ☆ at 2009年05月09日18:59 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。