ハロウィンは誕生日でした!

ザべちゃん、ししもザべちゃんとの出会いに感謝してます(^o^)
ししもこれからますますスキルアップしてザべちゃんのような素敵女子目指します!
ここママちゃん、素敵なメッセージカードとポーチをありがとう(^_^)もっともっと自分磨きして、ここママちゃんの頼れるお姉ちゃんになれるよう頑張ります!

とコメント頂いたお返事から入りましたが、土曜日はハロウィンで、ししの誕生日でもありました(^o^)
が…前日の30日が甥っ子ちゃん2号の誕生日なので、お祝いは甥っ子ちゃんがメインなわけで… (-.-)
毎年自分の誕生日なのに、甥っ子ちゃんにプレゼントをわたすしし…

でもでも、友達からたくさんのプレゼントとメッセージをいただき、幸せなししです(^.^)
出会えた事に感謝。
全てに感謝。

ただ年を重ねるだけでなく、一年一年成長した自分にして行きたいですね(^.^)



ししがみ☆ at 2009年11月02日12:22 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。