感謝しきれません…

前のブログに書きましたがハロウィンの日は、ししの誕生日でした。
ザべスちゃんからお誘いを頂いてたのですが、甥っ子ちゃんの誕生会と重なり参加出来なかったのですが、風花さんが日を改めてお誕生会しましょうと言ってくれて、2日にししが好きな焼き鳥が食べれるお店ででお祝いをしてくれました(^.^)
それだけでも感謝なのに、ししの為に、ケーキまで用意してくれてプレゼントまで…
涙が出ちゃいました…

残念ながらザべちゃんは来れなかったのですが来てくれたメンバーさんは、ザべちゃんを通じて知り合い仲良くしてもらっている方たち…

こんな素敵な出会いを作ってくれたザべちゃんに改めて感謝…

そして、ししの為に時間をさいて来てくれたみんなに心から感謝しました…

本当に本当にありがとう…

ってこれ書きながら涙ですが…

本当に嬉しかったから思い出しては涙がでます…

ありがとう…



ししがみ☆ at 2009年11月05日19:27 │Comments(4)
この記事へのコメント
読んでて、私の方が泣けてきたっ。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

そんなそんな、私はみんなでワイワイしたいから集めただけ。
あとは、ししさんの人柄ですよー。

肝心の私が欠席で申し訳なかったです。
でも、今思うと、あの雪・・・・・。
ちょっと無理だったかも。そう思うとこれも運命だね。

ししさんのうれしさがいっぱい伝わって私もうれしいです。

おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Posted by ザベスザベス at 2009年11月05日 20:01
◎ザベスちゃん
みんなでワイワイでもザべちゃんの人脈が素晴らしい(^o^)。

しし☆は、みんなに恩返しができればな…
Posted by しし☆ at 2009年11月05日 20:56
改めまして・・・
おめでとぉございまぁす(^^*)

楽しかった~☆
素敵なお誕生日会にわたしも参加できてうれしいです(^^*)

ホントにザベスさんに感謝です♪
素敵なみなさんに出会わせてもらって幸せです~☆
Posted by alisalis at 2009年11月11日 10:50
◎alisちゃん
ありがとうね(:_;)
本当楽しかったよね。
またお付き合い下さいね(^.^)
Posted by しし☆ at 2009年11月11日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。