初体験…

おとといの、豪雨に巻き込まれた、しし☆(ノ>д<)ノ

結局、電車が出ないので、一旦降りて、トイレへε=┏(; ̄▽ ̄)┛
が、改札口が凄い人で、口…ポカーン…

とりあえず、トイレへ…やっとすっきりしたので、タクシーかバスで帰ろうかと外へ!!
またまた、口、ポカーン(@д@)

海ですか……

写真の通りでした…

そこへ、友達から電話)^o^(
迎えに行こうかなと、家出たんだけど、所どころ通行止めで、駅前はほとんど通行止めだって(>д<)だから行けないよ〜

……しし☆が電車の中で、ひたすらトイレを我慢してる間に…世の中は凄い事になっていたのね…


テレビで東京とかが豪雨で!なんてニュース、凄い(゜_゜)って、他人事のように見てたのに…

自分の目の前が…

初体験しちゃいましたが…

もう出くわしたくないね(T^T)


その後、しし☆は、歩いて車を拾えるとこまでテクテク…いやジャポジャポ歩いて行きましたとさ…






ししがみ☆ at 2010年07月08日18:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
どもども。
郡山すごかったみたいねー。当日4時まで郡山にいたのっ。
ニュースで見てびっくり。
風邪とか引かなかった?
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年07月10日 09:28
◎ Blumen*さま
お久しぶり(^O^)。
巻き込まれないうち帰れて、良かったよ!!まじで凄かったんだから(T^T) 。
風邪引かなかったけど疲労で…

今は元気よ)^o^(

会いたいな~~
Posted by しし☆ at 2010年07月11日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。