もう(><)

記事をアップしようとしてたら、途中できえちゃったface10

いやーーーーんicon15



ししがみ☆ at 2010年07月20日07:38 │Comments(4)
この記事へのコメント
あるよねぇ~( ̄▽ ̄;)
Posted by ここママ at 2010年07月20日 07:46
あるある(´Д`;) ま~とりあえず一休み一休み
Posted by とんぼ at 2010年07月20日 20:19
ドンマイ♪(^-^)

でも、めげますね〜(>_<)
Posted by maa at 2010年07月21日 00:27
◎ここママちゃま
 あるよねーーーー(><)
 かなり痛手です。。。

◎とんぼさん
 一休みも二休みもしちゃいました(><)笑

◎maaさん
 めげすぎましたよ;;
 でも・・・・まけません!!!
 てか、イベントでは大変お世話になりました!!
 また、ゆっくりお会いしたいです(^^)
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2010年07月22日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。