ごちそうさまでした^^

先週、10年近く?以上?だったかな・・・
昔過ぎて記憶がicon10
ま、とにかく古い付き合いの友達と、焼き鳥をたべにいって来ましたicon14
とっても、お久しぶりだったので、前に飲んだ後の出来事を、
たくさーーーんビール飲みながら、
たくさーーーん話しましたicon12
過去の話を報告し、やっと現在の話になり、陶芸やってるーーとか、友達の「しゃしんてん」
で、展示させてもらってるーーとか、ブログやってるーーなんて話をしたら、んじゃ、今日のこと
ブログ乗せてよ!!ってことになり、
あーーそうねーーーface01と、ブログ用に写真をカメラ

それがこれ↓↓↓
ごちそうさまでした^^

見事に食べた後でしたicon10
焼き鳥が大好きなので、いつも、焼き鳥が食べれるお店につれってってもらうのだけど、
今回は、須賀川の鳥こまちでしたicon14
とっても、おいしかったですicon06
いっつもありがとうねicon12Tちゃんface02





ししがみ☆ at 2010年07月22日15:24 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。