今日で最後。

現在、両親が建てた家の2階に、娘キティと暮らしている、ししicon14

ししが、小学4年のときに建てた家なので、かなーーりの年月がたっています。

でも、基礎がしっかりしているのもあって、ぼろでも、まだまだ、住めるicon25

愛着あります。。。

7年くらい、郡山にアパートを借りて住んでいましたが、実家の仕事を手伝うのを期に、経費削減で、もどったわけですが。。

下を事務所として利用しているので、いつでも仕事を感じる状況。。

仕事は好きだからいいのだけど、精神的に落ちたときに、仕事で嫌な事があったときでも、事務所にいるような。。。

それでも、アパートに住めるお給料はとれないし、事務所をべつに借りれるほど、利益なんてないし、我慢するしかなかったのですが・・


7月はじめのある朝。。リフォームしようicon14

と、思い、その日のうちに、両親と兄に、「借金してリフォームする!!」と、宣言し、

いつもお世話になっている建築さんに、現調と見積を依頼。

そして、銀行さんに借入の交渉。

お金を借りれなかったら、できないのに、そこは、なんか変な自信があり。。。

片付けを一人こつこつ開始し、重い荷物は業者にたのみ、すっかり、リフォームモード。。

そして、全てが整い、明日から工事開始icon14

今日で最後。   ←京壁も、自分で補修しまだら模様。。


今日で最後。 ←作りつけのクローゼットも壊れて使えなかった。。。




こんな、部屋が、どう、かわるのか。。

とっても楽しみですが、さびしい気も・・・icon10

小4から、25歳まで住んでたのですものね。。

今日がこの部屋で寝るのが最後。
ありがとうをたくさん伝えたいと思います。







ししがみ☆ at 2010年07月25日19:35 │Comments(2)
この記事へのコメント
そっかぁ~(´Д`)
その複雑な気持ち分かる気がする…。

でも新しくなった部屋を見たら、これからも頑張るぞ的な力が湧いてきそうじゃない!
Posted by ここママ at 2010年07月25日 21:06
◎ ここママちゃま
新しくなった部屋を見たら、頑張るぞって思えると信じたい(≧ε≦)
Posted by しし☆ at 2010年07月26日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。