キティ☆の部屋。

リフォーム前の部屋は六畳。そこにテレビやら冷蔵庫を置いていたので、こたつを置くと、居場所が(T^T)
なので、しし☆とキティ☆の居場所は限られていたわけですが…

リフォームにて六畳二間を繋げ、一部屋にしたので、広い広い(^.^)
しかもまだ家具を置いてないので、かなりの広々とした空間になってます。

そこが問題(汗)

広すぎて落ち着かない(ノ゜O゜)ノ

どこにいたらいいか(汗)

キティも、部屋をうろうろうろうろ。

そして落ち着いた場所が、テレビ台の角部屋(笑)

しし☆は真ん中部屋にしようか…

慣れるまでしばらくかかりそう(汗)



ししがみ☆ at 2010年08月29日10:12 │Comments(2)
この記事へのコメント
ししさまへ
昨日はらら*たいむで元気なお顔のあなたに会えて
嬉しいでした!!
いつも、cucuronを可愛がって頂き
ありがとうございます。
いつでも、会いに来て下さいね。
Posted by cucuronです at 2010年08月29日 11:50
◎cucuronさん

らら・タイムでは、お世話になりました^^
おかげさまで、元気にやっております。
まだ、眩暈に悩まされますが、それでも、今は、
楽しんで毎日をすごせています^^
また、お店に伺いますね!
Posted by ししがみ☆ししがみ☆ at 2010年08月30日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。