久しぶりの!

陶芸に行ってきました!!

フナダスタジオさん主催の『しゃしんてん』終了後、リフォームやら、メニエールやら、決算やら、膀胱炎やら、ハンドマッサージ資格取得&ららたいむ参加等々…
色んな意味で多忙な時期を過ごし、大好きな陶芸に2ヶ月ぶりに行けました(^O^)

今日は、兄リクエストの湯飲み(^^)

それから、両親の為の夫婦茶碗(自分の為じゃないのが……(T^T) )

久しぶりの轆轤でしたが、満足行く出来でした)^o^(

楽しかった〜(o^v^o)


帰ったらキティ☆がヘソ曲げて寝てました(^_^;)





ししがみ☆ at 2010年09月02日21:19 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。