笑顔。

本日も忙しくバタバタと過ごしました。
震災を境に、色々な事が次から次にやってきて、会社の事、家の事、やらなくてはいけないことがたくさん。
それでも、住む家があり、仕事があり、家族がいる。
幸せな事です…
そう思っていても、くじけそうになってしまう事がありますが、兄の子ども達の笑顔をみると元気になります(^O^)
キティをみると元気になり笑顔になります。
そんな状況にいれることがどんなに贅沢で幸せなことか。

私も誰かに笑顔をわけてあげられたら。




ししがみ☆ at 2011年04月07日20:06 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。