仙台へ。

金曜日は、ハードスケジュールでした”(ノ><)ノ

仕事ではないけど(゜∇゜)

朝6時に、いわきに甥っ子を迎えに出発。
7時半到着。

本人のんきにシャワー中。

流しは料理したまんま…テーブルには食事したまんま…(-"-;)

ばっちぃ(-_-#)

せっせと洗い物してたら、はらたってきたー(>Σ<)

彼女に洗い物してから帰れって行っとけ!!
とプンプンしながら片付けをすませ、8時にはアパートを出発。
九時半須賀川到着。
10時に姪っこちゃんのいる仙台へ!
なんキロ運転してんだろか…

昼到着し、姪っこちゃんと合流。ランチしてアパートへ。

到着後、姪っこちゃんの髪の毛を矯正パーマを。

はて…ししは何しに仙台にきたんだべが…確か…わすっちゃ…
せっかく仙台に来たからと、夕方仙台駅前に繰り出し、お店を散策。まだまだ地震の爪痕が…
崩れた建物を見ると、気持ちが痛くなりますね…
歩いていると一際高い音で、聞き覚えのある歌が流れている場所が。
あ~CDショップね~ ん?6時から歌うって書いてあるよ?
もう少しだから聴いてく?

ってことで、ちっこいステージの前で待っていたら、あっというまに凄い人だかりが。

歌はCMで流れていて知ってるけど誰が歌ってるか全く知らないで、とりあえず人だかりにまざっていましたが…

本人登場でリハーサルです!と歌い始めた瞬間、やられました…

うわぁ…

綺麗な高音だぁ…

本番スタートで感動感動の連続。

最後にCMで流れている曲

100万回の「I love you」
を歌ってくれました(*^o^*)
愛してるの言葉じゃ
足りないくらい君が好き♪

生歌聴いたら、頭から離れません。

仙台出身、仙台在住のRakeさん。

はまりました。

仙台が大好きで仙台の復興を心から願っているんだなぁ…
みんな生まれ育った場所は大好きで元気になって欲しいと願いますよね…
夜中の緊急地震速報…仙台もかなり揺れました。
地震速報の音を聞くと身体がここわばります。
揺れは慣れっこになりましたが、原発が心配になりますしね…
1日も早く地震も原発も落ち着く事を願います。



ししがみ☆ at 2011年06月05日10:52 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。