ららたいむ無事終了

18日はは、ず~っと楽しみにしていた、『ららたいむ』でした。face02

三日前に、兄から、日曜日現場でれないか・・・と、言われたのですが、心を鬼にして、前から話してたけど、イベントに参加するからダメicon07と、初めて、自分のわがままを通しましたよicon22face03
年に一度くらい、自分優先しても罰はあたないですよね?(誰に聞いてるのか?)(笑)

ららたいむに参加させていただいて2回目ですが、なんと、今回は、ザベス社長が参加出来ないということで、おひとり様で参加でしたface07

もう、ドキドキでしたよ。。。icon10

でも、会場にいったら、何度もイベントでご一緒してる方々の顔がicon06よかったぁと、場所をセッティング。


ららたいむ無事終了 

センスなしなセッティング・・・icon03

セッティングが直ぐ終わったので、皆さんのブースを見て回り、キュキュロンさんのブースでこのバックにひとめぼれ↓


ららたいむ無事終了 
なんともいえないこの顔バッグ。。。即買いです!!!

そして、主催者maaさんのブースでまたもひとめぼれ。



素敵すぎます。。。ししの家は最近miyumanaワールドになってますよ星
ららたいむ無事終了 

開場するまえに、かなり楽しんでしまった、ししですが、ちゃんと頑張りましたよ力こぶ

開場前の全体打ち合わせでグランシア須賀川のスタッフの皆さんと出店者のみなさんと、ららたいむ成功を願って乾杯水

ららたいむ無事終了 
頑張れ日本サイダーで気合をいれましたicon21

開場と同時にお客様がきてくださって、うぉぉーーーface08とびっくりりしていたら、なんと、すぐにししの所にお客様がきてくださいました。
それからは、もう必死。。汗を流しながら、お話ししながらひたすら、マッサージ。ライブを聞きながらノリノリでマッサージ。気が付けば2時。おなかすいたぁ・・・と思っても、一人なので、食べにも行けず。。ざべちゃん。。なんでいないのface10
と、心でつぶやきながらも、来てくださるお客様の少しでも癒されるように、心をこめてマッサージさせていただきました。
気が付けば終了の時間にface08

楽しい時間というのは・・・あっというまですね。。。

疲れたけれど、その疲れが気持ちいい。。face01 

いろんな出会いがあり、お客様といろんなお話をし、こんな素敵なイベントに参加させてもらった事に心から感謝です。。。






icon21



ししがみ☆ at 2011年09月23日09:47 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れsummer( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しし店長、がんばりましたね。
ありがとうございました。

これも、かわいいわが子を旅立たせるアレよー。なんちゃって。
本当に1人では大変だったと思います。
お疲れさまでした。今後はなるべくこんな事がないように、日程調整します。ゴメンナサイ(*_ _)人ゴメンナサイ

ししさんが頑張ってくれたお陰で、私はステキな出来事がおこりました。(人-)謝謝(-人)謝謝


来月もよろしくね。その時は、入院しないで出勤する予定です。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted by ザベス at 2011年09月23日 10:32
◎ザベス社長
旅立てたかしら…。(笑)
忙しくも楽しい時間を過ごましたよ。
私も素敵な出来事があったので、一緒じゃなくてもお互い、よき1日を過ごせたね!
今度は一緒に楽しみましょう(*^o^*)
Posted by ししがみ☆ at 2011年09月25日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。