日暈。

ぎっくり腰の為、一人でお風呂に入れないので、ひな祭りは、実家に帰りました…
飲みに行くはずだったのに(┳◇┳)

いわきにいる甥が帰って来てたので、ひな祭りが誕生日の彼のリクエストで焼き肉\(^ー^)/を食べれたのので、まだ救われた(≧∇≦)
世の中悪いことばかりでないね!(b^ー°)

そして、義姉さんが、マグネットのコルセットを貸してくれたので、それをまいて寝たら、日曜日は、まだ痛みはあれど、普通に歩けるようになったので、我が家へ帰宅することに。

途中、食料を調達し、今日は天気いいなぁ(o^∀^o)
と、空を見たら、逆さに虹が出てるではないか(」゜□゜)」

不吉じゃ〜”(ノ><)ノと、思いながら、運転しながら何度も見てしまった…(危ないからダメよ…)
家についてからも、何度も何度もみていたら
……ぬぁ(◎o◎)

逆さ虹でなく、太陽の廻りに虹がわっかになってでてる”(ノ><)ノと、再度びっくり。

調べたら、日暈ていうらしく、珍しい現象で、天気が悪くなる前兆とかと書いてあり、こんな天気いいのになぁ〜そりゃないべなぁ〜なんてのんきこいたら、月曜日は雪がてんこむり(┳◇┳)そして1日雨。

日暈…なかなかやるなぁ…

写真とれば良かった…



ししがみ☆ at 2012年03月07日11:56 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。