母の優しさ。

週二回、とある現場事務所に、事務兼CADオペレーターとして行っている☆しし☆

現場所長が、ちょっと…いや…かなり癖のある方で、五年前、初めて行き始めたとき、ストレスで鼻血がとまらなくなったっけ…

今は、大分なれました。人は、強くなれるものです。
それでも、精神的にも肉体的にも、きついんですけどね(┳◇┳)

そんな、ししを心配し、母は現場の日は必ず、夕飯を作って置いていってくれます。
ありがたい事です。
私もいい年。自分でやって当たり前の年齢なのに、身体が丈夫じゃないので、過剰にししの心配しちゃう母。
安心させてあげれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今夜は野菜サラダと、餃子を作っていってくれてました。前は誰が食べるの(◎o◎)っていう量を作ってくれてましたが、最近は量を少なくしてくれてます(o^∀^o)

母も体調が良くないのに…

一生懸命メニューを考え作ってくれたのだなぁ…

ありがたく感謝して、いただきます。



ししがみ☆ at 2012年03月07日19:53 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。